長浜エンジョイスポーツソフトテニス大会

 10月12日滋賀県長浜豊公園テニスコートでエンジョイスポーツソフトテニス大会がありました。 出場選手は上野 颯太・今西 拓真組1ペアーでしたが、某OXママが来ていなかったためか(某ママごめんなさい)、ものすごく良い天気でこの季節にも関わらず日向にいるととても暑い一日でした。

 残念ながら試合結果は3チームリーグでしたが、2戦2敗健闘むなしく敗退という結果でした。でもこういう他府県との試合を組んでいただき連盟の関係者には本当に感謝です。またお父さんお母さんには遠方にもかかわらず参加していただき、子供たちの経験をつめたということに感謝です。

 

 この結果を次に生かせるように子供たちはもう少し自覚をもって頑張ってほしいですね。難しいかな?????

 でも他チームとの友達も増えてきたようでその点では及第点をあげてもとも感じたところです。

 あとインドア大会まで約2か月を切りました。練習場所は苦労していますが、何とか頑張ってまた長浜ドーム目指して颯太・拓真頑張れ

 

 泰輔・一誠 崚成・和也ペアは山中湖まで遠征、ご父兄ご苦労様です。また結果の報告を楽しみに待っています。