2017年合宿

2017年合宿

2017年10月7日~8日

丹波自然運動公園にて恒例の合宿がありました。

初日の土曜日は少し小雨が降りましたが、プレイに支障はなく初日を終えました。

19時から食事会並びにはんもく発表会が21時まで食堂で行われ、その後2次会として部屋で23時頃までわいわいがやがやと盛り上がり、初日はつつがなく終わる予定でしたが、約一名悪酔いして、午前二時頃までべOきとお友達に何とか無事に終了

 

二日目は朝から少し曇り空かな怪しいと思ったら某小〇ろさんが家族そろって来てくれました。まさか☂までと思ったら何とか天気は快方に向かい夏のような暑さに

 恒例の紅白戦を今回は合計16チームで紅白に分かれて1チーム3試合づつ約25試合行われ今回は白組のメンバー16名が商品をゲットしました。

 

 二日間大変お疲れさまでした。また保護者の皆様には用意から試合の手配また普段しない運動(試合)まで本当にご苦労様でした。子供たちにとっても良い経験とクラブの思い出となったことと信じています。

これから年内の公式戦がこれから続いていきます。何とか今まで以上の成績が残せるように練習をみんなで頑張ってほしいですね。

 最後に、今回ビジターとして参加して頂いたOB達と忙しい中、美人でキュートな女性と受験勉強を差し置いて中3の女子と本当にありがとうございます。おかげさまで大変盛り上がり賑やかな合宿になりました。

これに懲りずに、また普段の練習にも参加して下さい。皆様本当にお疲れさまでした。

 

                                      H.K