2017年スポーツ少年団交流大会

丹波自然運動公園


2017年3月12日丹波自然運動公園にてスポーツ少年団主催の交流大会が行われました。

天気にも恵まれ気温も暖かくこの大会としては珍しいくらい条件の良い中で進行できたのでは感じました。

試合結果については女子2部で、シオリ・マキペアーが3位入賞を果たしましたが、なぜ2部???

その他おまけ男子S・Y組 女子Y・A組は残念ながら入賞できませんでした。おまけは失礼でしたね。

新年度からおまけを卒業してエースになれるようにより一層の練習頑張ってほしいです。(Aさんはおしゃべり以上にラケットを振る練習ですよ。Yさんはラケットは振れるようになりましたがよりいっそうコースを狙って、S君とY君は先ずは足からですが、相手に続けられると先にミスをしてしまいます。辛抱強く粘りのテニスも覚えてほしいです)

 

少ない人数で練習頑張ってくれていますが、楽しいテニスとそして勝てるテニスを目指して新年度もみんなで頑張って練習しましょう。

 

最後にご父兄については大会のサポートありがとうございます。皆さんのおかげで進行もスムーズに行われました。感謝感謝です。新年度におきましても子供たちが楽しくまた、今年よりも少しでも上達してその結果が試合で一つでも上に上がれるようにコーチ陣も頑張りますので、また宜しくお願いします。