2016年 クレイ合宿

10月9日~10日 丹波自然運動公園

 今年も恒例の合宿が10月9日(日)と10日(体育の日)に丹波で行われました。初日は曇り空で雨も心配されましたが、日頃の行いか某おぐRO(母)さんがいなかったせいか天気は最後まで持ってくれました。

 その中で中学生のカズがブロック予選が天候不順で中止になり参加してくれておじさん達がフラフラになるくらい試合が出来ました。またJr.お父さんお母さんも楽しく遊び半分子供たちと一緒に練習が出来たのではと感じた一日でした。


二日目は天気も快晴で少しう~んだいぶ気温が低くなり寒い一日になりましたが、午前中は紅白戦で午後からはOB(高校生社会人)達が参加して各々でゲームを楽しんでくれました。M高校の落ち込んでいたカズ〇ロ、ソラ、タツ、宮本君、K高校のRさんたちの試合はやはりスピードも早く見応えのある試合をしていました。若いっていいな~

Jr,のみんなも続いて上のほうで試合ができるように頑張って練習していこうね。 年取ったコーチたちより