2015年旧豚汁杯

2015年3月8日 スポーツ少年団団長杯

クレイから3チーム

 1部 イッセイ・カヅヤ

     ソウタ・タクマ

 2部 シュウマ・ジュンタが出場しました。

結果 シュウマ・ジュンタチームは予選リーグについてはそこそこできたのですが、リーグ戦をぬけてやはり上のチームと当たると、まだまだ実力不足が目につきラケットがスムーズに振りぬけず普段からの素振りが大切ではないかと考えさせられました。

 ソウタ・タクマについては

も予選リーグは勝ち上がることは出来ましたが、ここから上に抜けることが出来ませんでした。

二人とも先にミスがでて、というかいつも通りの展開での敗北また少し悔いの残る試合になってしまいました。

 最後にイッセイ・カヅヤチームは順当に勝ち上がり決勝戦はやはり舞鶴ひまわりのY・K組との対戦で結果は0-3という完敗で終わってしまいましたが準優勝、立派な成績でこのペアーでのラスト試合を終えました。

 この試合が6年生にとっては最後の京都府での大会でクラブから2名イッセイ・ソウタが卒業(卒団)していきます。

毎年のことになりますが、やはりこの時期が本当に寂しく中々試合の中に入り込むことが出来ませんでした。

 ですが、6年生については今までは全て過去のことであり、これからまた前を向いて中学生になってもテニスを続けて欲しいなとそして小学生の時の成績以上を目指して頑張って欲しいと願います。


 5年生以下のクラブ員については、友達が少し減りますが、今年度以上の成績が取れるように勉強に励んで欲しいですね。あ、違ったテニスをガンバレ


 今年の大会はスポーツ少年団の主催ということもあり、稗田コーチそしてご父兄の大会進行係をご協力いただきまして本当にありがとうございました。我が子の試合も見ることが出来ないくらい忙しくサポートして頂き本当に頭が下がります。卒団生のご父兄さんにおきましてはあと少しの時間となりましたが、お世話役の引き継ぎその他またフォローをよろしくお願いします。


 






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ハクコウ (火曜日, 21 4月 2015 10:49)

    ////ご案内のお問合せメール/////

    本メールはHP・BBSにてアドレスを公開されております
    関係各位様へご案内のお問合せ配信をさせて頂いております。


    ★★★クラブチーム専門プリント店 ㈲ハクコウ★★★

    大人気1000円ユニホーム
    激安チームウェア製作致します。

    全国のクラブチーム様ご注文ウェア掲載中
     《http://tootoo.to/user/hakukouse/》

    ◇最新版取扱ウェアカタログ全国無料即日発送◇

    ※お詫び※  
    重複でご迷惑をお掛けしました場合はお詫び申し上げます。

    ***************************************
    有限会社 ハクコウ  担当 中島
    〒669-5227兵庫県朝来市和田山町東和田305
    TEL079-672-1663 FAX079-672-1669
    E-Mail hakukou@deluxe.ocn.ne.jp
    URL http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/
    営業時間 9.00~18.00 定休日 土日、祝祭日
    ***************************************