2015年1月24日~25日 近畿小学生ソフトテニス大会

2015年1月24日~25日

近畿選抜小学生ソフトテニス大会が滋賀県長浜ドームで行われました。

団体戦

 京都府Aチーム

  リーグ抜けて4取りで敗退も6位

 京都府Bチーム

  リーグ抜け出来ず 残念

 

個人戦

 イッセイ・カズヤチーム

リーグ抜けて一つ勝ち上がり第一シードの和歌山県に当たり惜しくも2-4で敗退

16本まで上がりました。

 ソウタ・タクマチームの報告はまた確認して後日追加します。

 

今回もまた稗田コーチが団体戦のBチーム監督また個人戦もベンチコーチとして頑張っていただきました。本当にお疲れさまでした。今回は2チームが出場して1チームについては、そこそこ満足の出来る試合だと聞きました。それもベンチからの適切なアドバイスのおかげです。カズヤ、タクマについてはまた来年もチャンスがあります。今回の成績以上残せるようにまたこれからの練習に励んでもらえるように、みんなで盛り上げていきましょう。

 

追伸  イッセイ君のメガネ姿が本当に頭がよく見えますね。あ失礼しました天才だったね。

 

みんなファイト