京都府小学生シングルス大会

2014年12月6日

 京都府小学生シングルス大会において小黒一誠君が見事優勝してまたもやディズニー大会に出場することが決まりました。これで小学3年生から6年生まで4回連続での代表選出です。夏も2回合計全日本の冠大会に6回というクレイ始まって以来の快挙ですね。一誠君は名実ともにクレイジュニアの顔になりましたね。後3か月ですが中学校に入ってもクレイジュニアの先輩としての誇りとまたこれからの、後輩たちのお手本となるように、来週の西日本大会そして年明けの近畿大会での結果を残せるように練習に励んでほしいですね。

 

 ソウタ君も聞くところによると、試合内容は良かったと聞きました。今回は結果が残せなかったですが、近畿大会そして八幡大会とまだジュニアの試合が残っています。笑ってジュニアの卒業が出来るようにあと少しもう少し練習に集中して頑張って欲しいです。

 二人ともクレイジュニアの卒業するまで後輩の指導と自分のスキルアップと大変ですが、最後まで楽しくまた元気に活動してください。

 

 小黒家においては、山口県、滋賀県、最後はまた千葉県と大蔵省との予算折衝も大変ですね。でもあと3回は家族旅行楽し無ことが出来ます。これもお姉ちゃんがいてまた弟がいて、また色んな仲間がいてでの結果だと思います。

 また今回の結果については寒い中稗田コーチのベンチでの適切なアドバイスがあってのことだと思います。


 本当におめでとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いつせいパパ (木曜日, 11 12月 2014 00:46)

    今回のシングルス大会は、本人も優勝狙っていって、結果
    獲る事ができたのは良かったと思います。が、しかし、
    内田カップでは、他府県とのレベル差を思い知りました。
    西日本大会~近畿インドア大会と、レベルの高い他府県との
    対戦で持てる力を出し切って欲しいと思います。
    クレイジュニアのキャプテンとして、傲る事なく、皆の模範となるよう練習に取り組んで欲しいです。