第31回全国小学生ソフトテニス選手権大会 大分市

 7月31日~8月3日まで大分県大分市ダイギンテニスコートで行われました。

今回もまた某お母さんの影響で!!!!!大荒れの天気でしたが、何とか最後までできた模様です。

 

結果 個人戦

 

    1回戦  足長のため試合なし

    2回戦 岡山県 4-2 で勝利

    3回戦 山梨県     で敗退

 試合はそれぞれ豪雨のため途中何度も中断した模様で少し可哀そうですが、相手も同じ条件でもう一頑張り欲しかったですね

 

団体戦

リーグ戦で高知県 宮城県に勝利でリーグ抜けで決勝トーナメントで8本取りで岡山県に敗退ベスト16で賞状をもらったようです。

 

 今回去年のインハイ会場で行われたようでしたがまたもやの嵐で大変だったようです。イッセイについては後白子大会のシングルスが残っていますが

カヅヤは来年にまたリベンジの機会があるのでこれからのステップアップのためまた頑張って練習しましょう。

 またクラブのチームメンバーも9月の選手権が目の前に控えています。早く宿題を終わらせ暑い中ですが、西日本大会に行けれるようにガンバ!!

 

最後に今回も稗田コーチが大分会場まで応援に行っていただいたようです。本当にご苦労様でした。某お母さんが台風をつれてきたのはHコーチです。

私ではないですよと?真相は・・・・・・

 

 また会場の雰囲気の写真があれば宜しくお願いします。

 

お疲れさまでした。

 

 追伸

まだ、近畿大会(中学生)それにジュニトレ合宿がありますね。大変ですが行くことが出来るの楽しみに変えてまた応援してあげてください。 ファイト!!

 

H/K