2013年を振り返り

 今年も12月23日の亀岡体育館での練習が最後なりクリスマス会をかねて行われました。最後までご父兄には運営に協力をしていただき本当にありがとうございます。

 今年度は本当にいろいろありました。人数も減りコートも台風の影響でいまだに大山崎のホームコートが使用できなくなりコートの確保にご父兄の負担が大きく大変ご苦労をおかけしました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

 

 今年の子供たちの戦績については、4~5年生大会で3チーム出場という快挙、また夏の全日本選手権でも2チーム出場、京都府選手権でも優勝と前半~中盤までは期待以上の結果がでたと思うのですが、後半にかけては少しもの足りないような気がしています。6年生はこの悔しい気持ちを忘れずにこれからのジュニアの残り試合をそしてまた中学生高校生と悔いのない学生生活を歩んでくれる糧にしてもらえれば有難いと思っています。

 5年生以下はまずは白子目指しまた1年間を通して楽しくまた結果を残せるように練習に励んでもらえたら嬉しいですね。

 年明け早々には白子予選、近畿大会があります。子供たちには今回は結果を求めてまた、ご父兄様におかれましては、今年もあとわずかになりましたが、来年もまたクラブの運営と子供たちの応援をよろしくお願いします。