2013年忘年会

 2013年の忘年会を三条木屋町で7日の土曜日に開催されました。私は仕事を少し早く終わらせてもらい、阪急河原町から歩いて向かいました。

 京都にきて16年ほどたちますが初めて先斗町の細い路地を歩き雰囲気のあるお店が並んでいて彼女(嫁??????)と一度は歩きたいなと感じました。

 今回の場所はそこから少し北側の三条通に面したビルの7Fにあるお店で夜景のきれいに見えるところにお部屋をとってもらい楽しい時間を過ごさせてもらいました。お料理の感想はというと、大変綺麗なお嬢様方が沢山出席されていて味わうような余裕が無かったのと、左手側に座られたお嬢様の時々スナップのきいたスマッシュが私の左肩から腕にかけて飛んでくるので何を食べたのか覚えていないのです。酔っ払ていたのかな?

 後で家に帰ってお風呂に入ったらしっかりとあざが・・・・残っていませんでした。

 

 また来年再来年もこの会が続けられまた楽しいお酒が飲めるようにみんなでこのクラブを盛り上げていけたらいいなと

 最後にこの会を企画また場所どりをしたいただいた幹事さん本当にありがとうございます。まだ6年生は今年最後のシングルス白子予選が、年が明けてすぐに4~5年生白子予選があります。それに向かって子供たちのテンションを上げれるようにまた頑張りましょう。