京都府小学生ソフトテニス選手権

 

 9月7日京都府小学生ソフトテニス選手権が丹波自然運動公園で開催されました

今年の参加チームは3チームで少し寂しいですが内容はとても濃く、久しぶりの快挙を達成しました。

 泰輔・一誠チーム  優勝

 崚成・和也チーム 惜しくもリーグ抜けならず

 颯太・拓真チーム 惜しくもリーグ抜けならず

 しかしながらリーグ抜けならなかった2チームも内容はとても良く勝てた試合もあったと稗田コーチが言っています。

 

 3チームとも強化練習に参加出来るようで、男子3チームも選ばれたのはクラブ始まって以来初めてまた、選手権大会で優勝もおそらく男子では初めてです。

 この勢いを維持して選抜大会も優勝めざし、またほかの2チームもそれを阻止してまた優勝目指して練習頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いっせいパパ (水曜日, 11 9月 2013 23:10)

    泰輔君&一誠ペアは、夏の全小での初戦敗退の悔しさをバネに頑張ってきたことが実を結んだのでしょう。龍野カップでの2勝も大きな自信になったと思います。崚成君&和也君ペアも先行されながらファイナルまで持ち込んだ粘りは健在でした。
    これから、南部ジュニア、団体戦と秋の大会が続きますが、「クレイジュニアここに有り!!」と周りを唸らせる試合を見せてくれるでしょう。
    森コーチ、北村コーチ、稗田コーチ これからも宜しくお願いします。