ゴールデンウイーク

 ゴールデンウイークもついに終わってしまいまいた。長かったか短かったのか、今回はというか今回もというかあまり有意義ではなかったかな?

 わたくし事で恐縮ですが、今回の休みのちょうど中間に朝起きて出社しようとしたときに強いさし込みがしばらくは我慢が出来たのですが、ついに我慢できなくなりそのまま救急車で蘇生会病院に搬送その日一日腹痛でのたうちまわり痛みどめが切れるとまた激痛が・・・

 原因は尿管結石で石が体から出るまでは痛みとの闘いでその日一日は会社を休んだのですが、あくる日(5月1日)からまた定期的に来る痛みと闘いながら仕事に励み5月3日4日は家で安静にというか座薬が切れる度激痛なかなか出てくれないものですね。 医者に縄跳びなんかで石を下す人もいるので運動はOKらしく暇と寝すぎの解消に5・6日はクラブに出席。だいぶ痛みの間隔は開いてきたのですがやはり10時間は持たなく薬に頼る散々な休日になってしまいました。

 

 と私事はここまでにしてこのゴールデンウイークは前半が4月28日29日

後半が5月5日6日とクラブの練習日でした。長いお休みにも関わらずほぼ全員が練習に参加されました。ご父兄の方の御苦労大変お疲れ様でした。なんとかこの努力が選手権に向かって良い結果になれるよう祈るばかりです。

 選手権(全日本小学生大会の京都府予選)が5月11日(土)天気が少し心配ですが男子も女子もベスト4目指して頑張ってほしいです。