八幡市長杯

 今日は八幡の市長杯がありました。応援に参加できたのがお昼からだったので

あまり試合を見ることができず、大変申し訳ありません。コメントも見ていないので多くは言えないのですが、森コーチのお話をきいてまた少しの試合ですが見た感想は、前回の豚汁杯と同じくですが風の攻略がやはりうまく出来ていなかったようです。どうしても風を味方に出来ずに敵に回しているような感じが多く見られました。

 ただ、少しづつではありますが、ボールに対する反応は良くなってきたのではと感じられるところも出てきたと思います。今までは諦めていたボールを取りに行くようになりまた、それを拾えるところまで、まだまだ全部ではないですが少しだけ明るい材料がて来たのかな~

 後は、特に不利になった時の試合中のペアーの話し合いコミュニケーションをもう少しとってほしいですね。

 

 最後に今回も賞状を2組が手に入れることができました。これもまた大変嬉しいことです。 この勢いで選手権ではそれぞれの目標を達成できるように!練習を頑張って少しでも上位に特に6年生頑張れ

 目指せベスト4

 

H.K

 

  追伸

白子の部で写真を1枚載せました。