全日本小学生大会(白子)

3月29日~3月31日まで千葉県の白子町で小学生の全国大会が開催されました。

今年はクレイから3チームが出場でき賑やかに試合ができたのではないかなと想像します。(夜の宴会)ただどういう訳か今年も雨が降り強風の中の大会になったと聞きました。(去年も嵐での大会だった)

 誰とは言えませんが、嵐を呼ぶXXXがいてるのかな~~~

 

 大会の結果ですがまあまあかな???以下結果の報告はお母さんのメールから

 

岡田・小黒 3勝1敗 2位トーナメント  1回戦負け

北澤・島津 0勝4敗 5位トーナメント  ベスト8

今西・上野 1勝3敗 4位トーナメント   1回戦負け

 出場選手は満足できたかな6年生は夏に向かってまた5年生以下についてはまた来年に向かってまた白子にいけるように努力してほしいですね。お父さんお母さんは大変ですが!!

 でもまたこの経験が中学校・高校にまた発揮できると思います。もっともっと高い目標をもって次も頑張ってください。

 

 追伸

 29日のエキシビションでの抽選会は誰も当たっていないのかな~、クレイにも強運の持ち主はいてないのでしょうか!というか抽選かはまだあるのかな~お菓子もまだあるのかな~、だれかラケット当たってないかな~当たっていたら、コーチこれを使ってくださいっていわないよな~~~、結構楽しかったのですが・・

 できたらここに載せても良い写真があればまた提供お願いします。

 

H.K