3月20日総会

写真小黒さん提供

 今日は曇り空、本当は晴れの中でクレイ総会をとり行いたかったのですが、少し残念ですね。というのも総会の途中に6年生を送る会も同時に進行する形になっていたので、快晴のもと送り出してあげたかったですね。

 と偉そうなこと言ってもかくいう私が所要のため参加できなかったのがとても残念でした。M理事長が今日の総会特に送る会は感動ものでしたと、あとで行ったボーリング大会でおっしゃっていました。本当に残念でした

 

 そうそのあとにボーリング大会が吉祥院で盛大に行われました。それぞれテニス同様に迷プレイなのか,珍プレイなのか素晴らしいスコアーであがっていたようです。ここにクレイJr.のOB OGもたくさん参加していてくれて、本当にうれしい限りです。今年海外(海はわたるな)の高校に上がる女子OGもたのしんでいたようでこれもまた暖かいクラブに本当に感謝です。

 

 今後もこういう活動が続けられるクラブに発展できるようにまたみんなで盛り上げていければとまた感じた一日でした。

 

 中学生になってもまた機会があれば卒団生来てね。  オッチャンまってるぞ

 

                                       H.K