3月9日 野洲カップ

 滋賀県の希望ヶ丘文化公園に全日本メンバーの交流戦の野洲カップを応援に行ってきました。4年生以下の部と5年生の部で分かれて試合は団体戦での対戦でした。

 

 

 好天に恵まれて京都の試合結果は置いておくとして、小春日和というより初夏かと感じられるくらい暖かいというか暑い一日でした。 

参加チームは滋賀県AB 富山県 大阪府 和歌山県AB 京都府だったかな、多府県の選手たちと初めて試合をする子供たちもいたと思うのですが、それぞれが自分の足りないところと、また自信を持ってプレイできたところを感じてくれたらと

思ったのですが。・・・・

 

 少し,いや大分甘いかな また明日は豚汁杯天気が少し心配ですが、クレイJr.

ファイト

 

H.K